2023.4.24_小松基地遠征記⑤~なぜ梅組?~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

今週も残り2日となりました。

明後日からGW突入、早い人は9連休ですか羨ましい~(^^♪

オイラはカレンダーどおり、部下が休むので仕事とは・・・

 

ようやくですが今週24日の小松基地遠征を書き始めます。

天気は曇り空、しかも前回17日よりも陽射しが無いと言うかモヤっとしてて飛行はダメダメ連発で写真整理が進みません(-_-;)

 

なので、空港デッキから撮ってると・・・んっ!!

えっなんで梅組が?

出張訓練って話題も無いしな~・・・?

しかも1機だけ、306SQに混じって飛行訓練してました。

離陸の時は気付かなかったです。

普通に306SQだと思ってたし、もしかして機を借りてるんだろうか!?

ん~、分からんね(笑)

 

そして、春の新色も飛行訓練から帰ってきたのでパチリ。

ブレーキ板上げてる姿、やはり12月に登場した新色以降、この機で2機目ですが識別塗装のパターンが変わりました。

機全体をって感じで、次が楽しみですね。

6月か7月頃、夏の新色登場かな~!?

早く、この機がヴェイパーに包まれる姿を撮りたいです。

上りは、こんな感じで陽射しも無かったし・・・(-_-;)

 

この日のアグレスは午前、午後に上がりナイトは格納庫に入っちゃいました。

 

今回は、ここまでとなります。

今週は帰宅が遅いので、写真整理が進まず週末に頑張りたいと思います。

 

つづくm(__)m