ミリ活休憩、お昼ご飯です。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

午前のミリ活が終わりました。

最後に、やらかしました・・・

ランチェンを聞き逃して、306の上がりを撮れずです。

爆音するも、機体が一向に上がってきません???

あっ、遠くでライトターンする機体を発し、ようやく気付きました、アホです(ー ー;)


なので、そのまま昼ご飯に行くも、いつものラーメン屋さんは定休日・・・忘れてました(ー ー;)

仕方なく、近場のラーメン屋さんにチェンジ、ラーメンチェンジとは皮肉やわ(笑)

辛葱チャーシュー麺とおにぎり、ちょっと量が多くて失敗でした。


そして、春の新色は着陸進入だけは綺麗に撮れましたよ!

ちょうど、雲が流れて青空が除いた時に降りて来てラッキーでした。


では、午後はランチェンが無いことを願いながらRW06周辺で活動します。


あっ、岡の駐車場は増設分が完成してました。

約40台増設されましたね。

でも、なぜか入口は閉鎖されてました。

なぜ?


まっ、駐車場が増えることは嬉しいですね。


では、午後も楽しみます^_^