まさかのバッテリー切れ・・・(-_-;) | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

週始めの月曜日、そして4月となりました。

今週は小中高、大学そして社会人と入学式・入社式と忙しい一週間ですね(^^♪

 

昨日は、能登さくら駅へと向かうも途中で断念となりました・・・

 

ドライブ中の公園で桜も満開だったし、期待して移動してたのですが、ちょっとしたハプニングが発生!

七尾市まで来て、駅により観光列車を撮ろうとした時に、それは起こりました。

な・なんとバッテリー切れ、そうカメラのバッテリーが切れました(笑)

朝、出発時に予備バッテリーを充電器から外して持ってかないとと思いつつ、忘れてたんですよ。

ある程度、走ってから気付いたけど戻るのが面倒になり、大丈夫やろうって思ってたのにダメでした(-_-;)

マジか~・・・

 

いつもは、こんなことは無いのですが今日に限ってです。

本当アホですね(笑)

公園内で偶然に出会ったジョビ子さん、もう渡って来シーズンまでバイバイかな!?

 

そして、この後はテンションだだ下がり、もう能登さくら駅もね、どうでもよくなり帰路につきました。

参った本当、次から気をつけようっと・・・皆さんも気を付けてくださいね。

 

では、4月頑張りましょう~(^^♪