ポチッと! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

今日は、降水確率が高いので翡翠散策はせずに自宅で、写真整理しがら過ごしてます。


たまには、まったりとね^_^


暇なのでネットを見てたら、ついつい欲しくなりポチッと(笑)

今回、ポチッたのはコレっ!

ハセガワから発売のプラモデルです。

そう、昨年の小松基地航空祭で登場した303SQのスペマ機。

オイラは、306のマーベリックスペマより好きなので買っちゃいました^_^


来週中には届くみたい。

ただ、組み立ては・・・

いつになったらかな〜(笑)

おととしだったか、買った306SQの40周年スペマも組み立ててないんだわ(ー ー;)

現役引退後の楽しみにします。


では、午後ものんびり過ごしたいと思いますm(_ _)m