晴れ!? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


週末二日目、日曜日になりました。

あと一週間で百里基地航空祭ですが、天気が気になるので週間天気予報で確認すると・・・

晴れマークでした^_^

良かった〜、前後も雨マークが無いから大丈夫みたいですね。


これで、遠征は決定です。

あとは北陸地方が大雪にならない限り、そして新型コロナで会社から県外移動の自粛がない限り行けそうですわ^_^


百里基地には3年振り、2019年12月以来になり、ファントムからF-2へ変わるとともに部隊も変わりました。

今年は、エアフェスタ浜松でしかF,2機動飛行を撮れてないから楽しみですわ。

今日は築城基地航空祭が開催され、今年は所用で行けませんが来年は行きたいです。


さて、今日も昼過ぎまで実家の雪囲いをしてから帰宅します。


良い週末をm(_ _)m