ハーフタイム突入! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

暑い、蒸し暑い午前中でした。


今日は期待するも上がりが少ない午前中です。

朝一と言っても午前10時を過ぎてアグレスが2機×2のみ・・・(ー ー;)

その後、スクランブルなのか緊急発進訓練なのか、スクランブル格納庫から2機×2。

そのゴタゴタに紛れて、303が2機と消化不良な午前中でした(笑)


参った、本当に参りました・・・

天気は予報に反して青空も広がって、たまに雲に太陽が隠れるけど良い天気になりました。


って事で、ランチタイム!

今日は焼き飯が食べたかった気分(笑)

肉そば小とのセット、パターンの変わり映えしない組み合わせでした。


さて、午後はデッキかエンドか?

暑いからデッキならば、離陸まではエアコンが効いた屋内で涼めますね^_^


では、今日は15時過ぎを活動限界に頑張る。

いや楽しみます、午後は爆上がりでm(_ _)m