お迎え準備完了〜。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


週末2日目の日曜日、今日はアイツを迎えに行ってきます。

2日も待たせたので寂しがってるかな(笑)

なんてね^_^


お迎え前に、出会いがあれば別れもあります。

それが・・・

ニコン500mmf5.6のPFレンズ、通称ゴーゴーロクです。

2018年9月14日発売、発売日にゲットし3年半の長きに使ってきました。

D500との組み合わせで換算750mmとなり、航空祭や翡翠散策で一番活躍してくれました。

小型軽量で遠征も楽でしたね^_^


まずはレンズカバーを外して簡単に清掃します。

綺麗なまま、レンズフィルターは使い道が無いので取り付けたままです。

最後に箱に収納し、FTZと一緒にお別れの準備が出来ました。

これでFマウントレンズはゴーヨンのみ、コチラは当分は大事な戦力として使います。


では、開店の午前10時をめがけて行ってきますわ^_^