値上げ前に買った、そして届いた。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

GWの3日目、午後になり雨も降り止みましたが遅かった。


そして、自宅に帰ったら荷物が届いてました。

大きな、いやA4サイズの箱です。

中味はアレです、アレですよ。

今日から62,000円に値上げとなりました、プログレードデジタルのCFexpress Type Bカード、cobaltシリーズの325GBが1枚入ってました^_^

オイラが買ったのは、49,999円と値上げ前です。

去年12月に買って以来、2枚目になります。

その時は、もっと安かったので少し後悔しましたが、やはり高いな〜(ー ー;)


これで、Z9のダブルスロットは同じカードになります。

これが正式な使い方、バックアップですね。


では、明日は仕事です。

明後日から3連休になり、野鳥散策三昧を予定しておりGWを満喫しますね^_^