とりあえず、いっとけ! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

こんにちわ。


ちょうど、お昼になりましたが1時間前くらいから本降りになりました。

舞鶴港グリーンフェスタも風雨が強まり、一部のイベントが中止となってるみたい、遠征中止して正解でした。


そうそう、5月1日からプログレードデジタルのCFexpress cardTypeBカード、COBALTシリーズ325GBが25%値上げされるので追加購入を悩んでました。

49,999円が62,000円になります。

とりあえず、いっとけって事で1枚ポチりましたわ(笑)

Z9用に1枚しか持ってなかったし、まぁ〜仕方ない今年は航空祭も開催されるから予備カードは必要だよね。

Z9の性能をフルにするには必要です。


ただ、カードの引き落としが夏ボーナス前後になるのはラッキーでしたね。


しかし、思ったより早く本降りになりましたね〜本当・・・

参りました(ー ー;)