2022/4/19_小松基地遠征記③_②~ハイレート・ミッション~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

昨日のミリ活の余韻も残りますが、こちらは先週19日の小松基地遠征の続きです。

午後のアグレスのスタートに続き登場したのは306でした。

最初の4機はノーマルな上り・・・

が、待ってましたハイレートミッション発動!

これを待ってたので、堤防には移動せずに駐車場で待機してました(笑)

 

管制官から離陸許可が出て、滑走開始!

高いな~・・・

この日は乾燥注意報が出てて、ヴェイパーも少なめでした・・・残念(-_-;)

モコモコも無し、はい乾燥してますからね(笑)

でも、青空の下でハイレートクライムは、やっぱ良いよね~本当。

 

はい、次っ!

1機目より、さらに高かった・・・

このアングル、好きです。

これで、モコモコが大量発生してくれるのが最高なんですが・・・

高高度まで飛んで行っちゃいました。

ハイレートは2機で終わり、でもミッション発動してくれただけでも嬉しいですね。

 

さて、この後はナイト前半までの時間しか無いので再びアグレスを撮れるのか?

翌日が仕事なので無理はしたくないし、夏と違い日没が遅くなりつつあるけども17時半が限界か!?

 

今回は、ここまでとなります。

 

その前に、おまけ。

306とC-130?とのコラボでした。

 

つづくm(__)m