ショップがオープンしてました! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

昨日、小松基地遠征した際に空港ターミナルビル内にオープンした、自衛隊グッズショップに立ち寄って来ました。

2階に上がり、右奥の滑走路側にありました。


お店は、High rate clmbさんです。

航空祭なんかで、ワッペンなど販売してる知る人ぞ知るショップでした。

オイラも、ワッペンとハンドタオルを購入です。

写真は・・・

まだ、撮ってませんでした(ー ー;)


そんなに品揃えは多くは無かったです。


小松基地に遠征される際は、お立ち寄りくださいね^_^


あっそうそう、空港前の航空博物館にもショップはありますから!