皆さんは行きますか? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

小松基地遠征中、暇なので空自の各基地HPを見てたら見つけました。


それがコレっ!

入間基地ランウェイウォーク・イベントの告知、今年は開催するんだね。

でも、入場者は1,000人で抽選だってさ(ー ー;)

競争率が高そう・・・


募集要項は次のとおりです。

迷います。

どうしようか、取り敢えずは応募してみる?

期間は昨日から5月18日までだし、もう少し考えてみるかな^_^


開催日は6月4日の土曜日、今のところ予定は空いてるんだよな〜(笑)


小松基地航空祭も開催の可能性が高まってる気がする、ただし入場制限は人数限定でありそうですが・・・


では、引き続き爆音浴を満喫するか^_^