入荷! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

2月4日、今日はニコンから100-400が発売開始となります。

image

Zレンズ、待望の望遠レンズ。

11月2日に予約して3ヶ月、待ちに待った感じですね(^^♪

 

オイラも、まだキタムラさんからメールは来てませんがマイページで確認するとショップには届いてましたので、ホッとしました。

冬は大雪により高速道路が通行止めとかになったら荷物も遅延する場合もあるし、少し心配してましたが大丈夫だったようです。

とは言え、今晩から週末は大雪みたいなので試写に行けるかは分かりません・・・(-_-;)

 

そして、朝から出張のためショップに受け取りに行くのも帰社時間を考えるとギリギリなんだよな~・・・

雪が降ってると、普段30分ほどで行ける距離も1時間とか掛かるし(-_-;)

まっ、その時は焦っても仕方ないので残念だけど明日、引き取りに行ってくることになります。

 

では、週末前の最後となる金曜日です、頑張ろうっと(^^♪