プレゼント第二弾が決定!! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

小松基地沖、約5km付近での飛行教導群機消息不明から2日目となり引き続き捜索が継続されております。

早く操縦士2名が帰ってこれることを願うばかりですm(__)m

 

今週4日、金曜日にニコンからZレンズの望遠レンズがいよいよ発売です。

”NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR S”、FTZアダプターを使わずに使える望遠レンズなので待ち遠しいですね。

 

オイラの注文状況をネットで確認してみました。

昨日は、”メーカー納期確認中”との表示でしたが・・・如何に!

おぉ~、”2月1日メーカー出荷”に変わりました。

良かった~本当、これで4日には受け取れることになりましたね。

 

ただ、ここで一つ問題が発生しました・・・

4日は出張中で帰宅が遅くなるかもしれません、ショップは確か19時までなんだね~(-_-;)

まぁ~、仕方ないので間に合わなければ翌5日に受け取りに行ってきます。

 

そういえば、今週末は大雪の天気予報になってました。

雪カワ?

って、大雪だったら無理(-_-;)

ほどほどにお願いしますm(__)m