クリスマスプレゼントあるかなぁ〜!? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

ようやく、本日ニコンから発表されました。

 

Z9とFTZ2の発売日が決まりましたね。

発売日は予定ですが、12月24日そうクリスマスイブになりましたね。

 

ニコンがこんな、お洒落なことする会社だったとはビックリ(笑)

質実剛健みたいな頑固なイメージだったんですが驚きしかないわ^_^

 

ただ、同時にお約束のお届けまでに時間が掛かるアナウンスもありました。

 

R3と違うのは、今から注文すると約6ヶ月以上先にある可能性があるとはアナウンスしてないけど似たようなもんだろう(ー ー;)

 

しかし、クリスマスプレゼントだったらマジ嬉しいです^_^

逆に無かったら、マジ悲しいですわ。

いつ入手出来るか分からないから、尚更凹みそうな予感・・・

FTZ2は1があるから遅れても構わないので、Z9はサンタさんにお願いしないとね。

 

今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m