やっちまいました(ー ー;) | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

失敗した〜・・・

 

今日からAmazonでBlack Fridayが始まり、プログレードデジタルのCFexpress TypeBカードのCOBALTシリーズ325GBを買おうと思ってたのに、昨夜は忘れてました。

 

で、朝見ると・・・

"現在利用できません"とは(ー ー;)

恐らく、Z9を予約した人たちが殺到し在庫切れになった気がする・・・

 

まさか売り切れ、在庫切れとは予想しなかった。

 

やっちまいました本当(ー ー;)

 

また、来月のBlack Fridayを待つかな。

 

もし、Z9が早い段階で入手出来たら、今持ってるCFexpress TypeBカードを使ってみてから買い足しもあるかなぁ〜。

 

はぁ〜、本当アホでした(笑)