11月27日、無双出撃! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

いよいよです。


本日、キャノンから無双R3の発売予定日が告知されましたね^_^

11月27日、土曜日でした。


まだ、発売後に商品入手に相当な時間が掛かる告知はありませんが時間の問題かと思います。

定番いや定例文ですからね(笑)


最近、小松基地遠征でもR5を見るようになりましたがR3も増殖しそうですかね!?


今もデザインを含めR3は良いな〜と思いますが、レンズ資産を考え、性能と希望の高画素化となったZ9で後悔はありません。


Z9も同じ日に発売をぶつけたら面白いけど、さすがにそれは無いですよね(笑)

キャノンとケンカはね^_^


さ〜て、次はZ9が何時?

噂は12月15日とか26日とかですが・・・