コレも虎柄登場! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

以前、アグレッサー柄マスクを買いましたが、こちらも新色が登場したようです。

小松空港ターミナル2階、『アレグロ トヨシマ』で販売してます。

 

1月に販売した際、さっさと売り切れ再販要望が多かったので4月17日から再入荷となったようです。

しかも、新色の虎柄とクリームソーダが新たに加わってます^_^

 

次回は、水曜日の午後か木曜日の午前には行けるから残ってるかな〜!?

 

まっ、ミリ活にしか使わないけどね。

さすがに会社では使いづらいです(笑)

 

さぁ〜、買えるかな^_^