第4波襲来! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

今日は、予定通りにミリ活で小松基地に遠征します。

天気予報も今日は、まだ大丈夫なのと明日以降は下り坂となるので青空を求めて今日にしました。

 

そして、ついにと言うか予想通りと言うか、石川県内も第4波が始まりました。

3月31日から陽性者が2桁になると、昨日は18人、今月2日は30人と昨年の同じ時期を見ているようです(-_-;)

しかも、県内ではワクチンを1回接種した医療従事者、2回接種した医療従事者の感染も昨日の夕方に発表されてます・・・

 

オイラがワクチンを接種出来るのは秋以降、それまで感染対策をと言われても限度があります。

昨年同様に3月下旬から人の移動が多くなり、合宿免許や病院そして学生クラスターと次々と発生してますし(-_-;)

 

こりゃ~今年いっぱいは、やっぱ東京や大阪など県外には怖くて出掛けられませんね~本当。

会社からも県外移動の自粛は発せられており、万一にも陽性となればヤバいです・・・

 

そんな時期なので、県内の小松基地のみのミリ活しかないですね(笑)

終日、天気も良さげなので暑さに負けなければナイトの始まりまで活動するつもりです。

 

一週間の始まりの月曜日、今週も頑張りましょう~!