1127_翡翠散策~恥ずかしがり屋の若殿~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

昨日27日の翡翠散策の続き。

 

朝、8時過ぎから散策を開始しました。

天気予報は曇りのち雨だったから曇り空だろうと期待してなかったんだが、朝起きたら快晴!!

こりゃ~、早めにスタートせにゃ~って事で朝ご飯を食べて出発しました。

 

前日の3時間待ちぼうけ、さぁ~今日は?

ホームの池に、オイラが来る前から翡翠は来てたようです。

この日も姫じゃなくて、若殿でした。

確か、人見知りしない姫の縄張りと思ってたんだけど、最近は若殿が居座ってるようです。

でも、たまに姫が乱入し若殿を追いかけまわしてるとニコ爺に聞きました(笑)

そんな若殿ですが、警戒心が強く臆病なのか人とは遠い場所にしか止まりません。

そして、木の繁みが好きみたいですね~。

 

朝一、こんな状態で飛び込みも無く繁みの中を行ったり来たりと・・・

仕方ないので、一旦このホームを離れ別の池を散策に行ってきますわ(-_-;)

 

あまりにも、動かないので暇なんだよね。

 

って事で、今回はここまでで続くm(__)m