1123_翡翠散策~秋と若殿~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

今日は、予定どおりに午後から翡翠散策に行ってきました。

 

さすがに夜勤明けは眠かったですzzz

でも、好きなことには頑張れますわ(笑)

 

そんな、翡翠散策ですが雨が降ったり止んだりと天気予報がハズレたね~・・・

翡翠も中々、出てきてくれませんでした。

そんな時、雨が降り止んだのを待ってたかのように登場~!!

もう、すっかり散ってしまった紅葉の止まった姫??

んっ、いつもの姫じゃなく若殿が来てくれました(^^♪

 

いつもは、もっと遠くにしか来ないのに今日は、どうした(笑)

背中のカワセミブルーが綺麗やね~本当!!

頭もカワセミブルーやわ(笑)

ちょこんと、池の岩に止まった若殿。

胸のオレンジ色も綺麗です。

 

でも、ここは姫の縄張りのはず・・・

 

その頃、姫は別の池で遊んでました。

人口物のライトがお気に入りみたいです。

 

さぁ~、オイラのホーム池を縄張りとするのは姫か若殿か?

年内には決まるかな・・・

 

今日は、若殿の飛び込みと飛び出しは撮れず・・・残念(-_-;)

また、次回こそ頑張りたいと思います。

 

では!では!