中秋の名月! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

今晩は、中秋の名月となる満月ですよ!

オイラも、仕事帰りに帰宅後は速攻で撮りました。

それが、この月です。

こう言うのはP1000が、得意分野です。

 

さて、明日は休みなんですがミリ活、それともカワセミ散策と悩みます・・・

アグレスは那覇基地で巡回教導だし、明日に帰ってくるならば輸送機のC-1かC-2が小松基地に飛来するのだが帰ってくるかは不明なんだよね~・・・

 

って事で、たぶんカワセミ散策になりそうな気がしてます(笑)

 

さて、朝起きるまで悩みそうですわ(^^♪