夏の新色登場! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

昨日、アグレスの新色がエプロンに披露されてたらしいです。

なので休み2日目、今日は自宅でのんびりと写真整理するつもりが・・・

朝から小松基地に来ちゃいました(笑)
まぁ〜、空港デッキから見れたら良いな〜って思ったらデッキが空いてなかった(ー ー;)

と思い公園で待機してたら昨日に続き、今日も朝8時30分に3機+3機が上がるようです。

新色を期待して堤防で待ってると・・・
1機、2機〜5機と上がるが新色が来ないな〜って思った瞬間!!
来ました。
水色を基調とした、夏の新色!!
ついでに、背中も披露してくれて有難う^_^

空が曇ってたのが幸いして、逆光にならずに助かりました。

さて、昼前のセカンドを待って今日は撤収する予定です。
なにせ、魔の金曜日だからね(笑)

では、それまでハイレート待ちしますわ^_^