違ったスタイルで!! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

今日は、いつもと違ったポイントで撮影です。

背中は、ナイトになってハイレートが無かったら撮ろうと思います。
なので、今回は滑走路への進入を狙います。
って、オイラじゃ無いですよ。
オイラが入ったら捕まってしまいます(笑)
F-15が滑走路に進入してくるのを狙ってみました^_^
ノートリミングです。
いや〜、カッコ良いわ^_^
久々、1年振りに撮りました。

ついでに、306SQも撮ってから移動します。
たまには、ポイントを変えると新鮮ですわ。

しかも、風が強く気温は高いが心地良く活動出来てます。

さぁ〜、ナイトまで頑張ろっと^_^