ミリ活は、昼休みに! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

午前のミリ活が終わりました。
今日は、比較的少なめな気がしてます。

でも、アグレスも11時に4機が上がったから午後も期待出来そうな気がする^_^

午前中撮ったのは、逆光ばかりでヴェイパー以外は見せ場なし・・・
まだ、ランチェンせずRW24で運用中!!

そして、お腹が空いたから昼ご飯はラーメン屋に来ました。
いつもより混んでるな〜って思ったら、椅子が間引かれて半分しか座席が無いんだね(ー ー;)
で、今日のラーメンは?
納豆味噌ラーメン、おにぎり2個でした。
以外に、味噌ラーメンに納豆をトッピングしたものだが美味しかったです。

では、しばし休憩して午後もRW06近くの公園で楽しみたいと思います。

あっ、今日はD850とゴーヨンのフル装備で活動となりました。
D850は、最後になります。
1週間後には、D6の下取りに出て行くから最後のお勤めですわ^_^