岐阜基地航空祭にて展開中! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

今日は、岐阜基地航空祭に南会場から参戦しています。
いや〜、しかし朝は寒かった(-。-;
防寒対策してて良かった、無かったら耐えられず日が昇るまで行けませんでした。
ブルーが来ないから、人手も少なく余裕^_^

北会場の展示機を撮ってから南会場へ移動です。
どうやら、これがスペマ機らしいです。
てっきり、F-4ファントムの特別塗装だと思ったが残念(-。-;
しかし、これはラッキー!!
X-2が格納庫から出てました。

この後は、オープニング飛行を撮ってから、しばしマッタリします^_^

そして、F機の機動ですがF-4ファントムのラストに期待しています。
何とか、青空背景で撮れることが嬉しい。

そして、ブルーのサプライズは?
今日、小牧基地から松島基地に帰るならば岐阜基地上空を通過してくれそうな予感!?
勝手に思い込んでます(笑)

では、最後まで撮りまくりたいと思います^_^