ニコンNoctは、やっぱ高いっすね~。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

10日に発表されたニコンの新商品達、今日から予約受付開始です。

早速、覗いてみると・・・

ZマウントのNIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct、希望小売価格は120万円超えでしたが・・・

普段、利用の多いカメラのキタムラさんでは、1,024,650円(税込み)でした。

(-_-;)・・・

ロクヨンやヨンニッパよりも安いですが、ゴーヨンと同程度かぁ~・・・

買っても、オイラの撮影スタイルだと防止庫の主になりそうですね(笑)

オイラのスタイル、いやメイン被写体は自衛隊機そして星空(天の川ですよ)なので物欲だけでは購入には踏み切れないです・・・

 

買わないけど、いや買えないけどZマウントカメラを持ってるので宝くじでも当たったら買おうかな(笑)

そういえば、今、ハロウィン・ジャンボが発売中ですね。

買いに行って来ようっと。

 

そうそう、台風の影響が、ボチボチと進路にあたる地方で出始めましたね~。

停電も、発生してるようですので、気を付けて下さいm(__)m