小松基地航空祭、遠征ユニフォーム? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

昨晩、衝動買いでポチッとしたアイテムが届きました。

image

と、これだけ見せても何やら分からんですかね・・・

届いたのは小さめの箱です。

中味は、小松基地航空祭遠征のユニフォーム?!
黒色のシャツ、Tシャツです。
これだけだったら、ただのTシャツなんで背中がポイント!
スカルくん勢揃い!(笑)
最初の写真は、この背中のデザインでした。
このイラストの真ん中は、一番人気のミノカサゴ機デザイン。
右には、スカルくんが2人で夏の新色デザインでした。
いや~、ある意味目立ちますね~(汗)
 
ちなみに、これは”ひこうき工房Azul~あすーる~”さんデザインと販売してます。
小松基地航空祭、基地内の売店で販売されるかは分かりませんが小松基地らしいTシャツじゃないかとポチっとしてしまいました(^^♪