震度6強、津波注意報だったのか(汗) | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

昨夜、飲み会から帰ってバタンキューだったので気づかなかった。
まだ、詳細が分からないんだが(汗)
津波注意報は、多少の水位は上がったが解除されたようです。

もう、10年以上前だが新潟市に住んでた時に中越地震に遭遇したんだよね。
もう、部屋の近くの家具が倒れないように支えるので一生懸命だったわ、普通は逃げないとダメなんだが(汗)

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
これから、被害の詳細が判明してくると思いますが早い復旧を願っております。

しかし、1年前は大阪で震度6の地震があったんじゃなかったかな⁈

おおいな〜(-_-)