汗!小松基地遠征に来ちゃいました。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

今日は、やっぱしと言うか小松基地に来ちゃいました。
天気は、予報通りの曇り空(笑)
ちょっと、早く来過ぎたのでコンビニでコーヒータイムです。

さて、目的のブェイパーが見れるかな?
そして、なんか昨日は松島基地からF-2が2機飛来してるらしいので、今日も居たら嬉しいな ^_^

そして、ナイトがあれば撮りたいですね。
さぁ〜、頑張るか!
朝一は、とりあえずデッキで情報収集します。