やっちまった・・・ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

今朝、岩国航空基地フレンドリーシップデーの撮影データをデスクトップから保存用ハードディスクに移動した際に事件が起こりました!

RAWデータをSDから削除し、移動したデータを確認すると無い?

無い?RAWデータが残ってない・・・(汗)

 

そうです、元フォルダには残して無かったのです。

だから、SDから削除したら終了~・・・

容量が大きいので、ゴミ箱にも残っておらず・・・やっちまいました。

復元ソフトを使えば復活するかもしれませんが、持ってないので諦めました。

幸い、RAW現像したJPEG画像は残ってるのが救いです。

 

これで、来年もう1回、岩国航空基地FDに行かないといけない理由が出来ちゃいましたね~。

本当、朝からアホです(*_*;

寝起きで、頭が起きてないときには注意しないとマジでヤバい!

次から気を付けたいと思います。

普段の小松基地遠征なら、また撮りに行けば良いやとなるが、さすがに岩国航空基地は無理やわ~、しかも航空祭・・・

 

ふぅ~、朝から疲れました・・・