こんにちは。


大野です。


明日からの台風接近に備えて、鶴見川へ向かう。


ここ最近、クエ狙いのぶっこみにハマりシーバスはあまり行っていなかったが、ここ最近雨も続いたので状況は悪くないはず。


19時頃いつもの潮鶴橋周辺からエントリー。


まず1本出したいなと思いBLUE BLUEのジョルティ22から入れてみる。


2投目であっさりヒット。


巻きだしてすぐだった。




きれいな体型のシーバスだった。


ジョルティがとにかく強い。


飛距離も出るし、しっかりとした巻き抵抗で使いやすい。



カラーは、このクリアキャンディオレンジベリーが好き。


その後は、セイゴとボラを追加して終了。


ボラはガッツリ口にかかってたけど、そんなことあるのかな。


急に強くなった雨でびっちょんびっちょんになったが、9月の目標達成。


このあとはしばらくクエ通いするかも。


では🐳


Written by チカボッカ大野