こんばんは!


昨日はジャパンマスターズ【リバーロード様主催大会】が行われました!


この1年間に全国各地で行われた各種エリアトーナメント戦で表彰台に上がった方だけがエントリー可能!という正にマスターズ大会!


そんな大会という事で!釣り場としては…普段とは違う試みを!


チビ鱒を大量放流!!


事前告知もありましたが、これは対応力が求められました。


しかし…マスターな方達ばかりですから…すぐに対応しておりました!!


驚きました。


そして…めちゃくちゃ釣れました汗


釣れ釣れ!どころじゃなく…釣れました!







さて、チビ鱒達が大量に放たれた釣り場…しばらく、この状況が続きます。


なかなか釣りにくい昨今の釣り場事情ですが…アングラーズベース赤城山については…どこ吹く風…※今だけですよ!!


釣れ釣れを体感したい方は是非お早めにお越しください!


でも、魚は小さいですよ!

※たまに40-60アップが釣れます。