こんにちは♪


アングラーズショップネストの丸山です。

セール初日となった土曜日、2日目の日曜日は沢山のお客さんにご来店いただきましてありがとうございました。今日は月曜日、少し落ち着いたので入荷情報をアップして行こうと思います。


まずは、新オリカラのアカムロです。

キンムロと対をなすカラーです。

イメージはカンパチの大好物オアカムロです。


蛍光カラーはグローと違い紫外線の反射により発光するため、浅場ではとても目立つが深場になると穏やかに目立たせることができます。

キンムロ、アカムロともにグロースポットを補完で入れています。

スーパーグローゼブラほどのアピールは要らないときに使用してみてください。あくまでもジグの動きが第一条件です🙇


スピンドル250.270.300.350


スピンドルナロー300、スパイV350


スパイV250.300


スロースキップFB250.300


スパイコブラ250.300



と、

テイルウォークサスペンダー付きサロペット風のオールウェザーパンツです。かなり作りがよくて、サロペットほど丈はないんですがサスペンダー付きのため降りてくることなく快適に履けます。







透湿素材なのでムレも少なく、冬場はインナー履きで、夏場も充分使えます。とても快適!


メーカー在庫0です!

気になる方は試着しに来てくださいね!