こんばんは♪


アングラーズショップネストの丸山です。



昨日のことですが、サプライズのサーベルラッシュが入荷しました!


店主もテスト協力していましたが、

これはちょっと次元が違って釣れる❗️


タングステンが主流になっている東京湾タチウオジギングにおいて、一石を投じるジグであることは間違いないと思います。


コンセプトは『タングステン並みに釣れる鉛』です。コンパクトでシルエットが小さいことばかりに目が行きますが、それよりも大切な特長はライン立ちがとてつもなく良いということ。

潮に流されにくいんですよね。

長いテスト期間で絶妙なカタチを作り出しています。これにより、太めの先糸をつけてもちゃんとアタリ出ます!


東京湾ルアータチウオで有名な渡辺釣船店でのテストでもタングステン並みの釣果出せています。


最新のホロを採用し、反射バッチリ、釣れ筋カラーも揃ってます!タングステンと同じように優しく誘ってみてください!


是非一度お試しください🙇

たぶん、ビックリするとおもいます。










当店オリカラは2カラー

『NESTテストレッド』

テストレッドとは、直訳して試験鉛。

テストに使用していた鉛の無塗装がよく釣れたから、オリカラとして作りました。鉛色は水中でとても目立つ色なんですが、ホロがついてないと売れないらしく、、、市場にないのはそういうことらしいですが、でもすんごく釣れるんですよね。釣果が釣果を呼んで、ウチだけで売れてくれれば良いので反対を押しのけて作ったわけです。


『NEST橋安丸SP』

静岡のタチウオ専門船として有名な橋安丸船長考案カラー。澄み潮、濁り潮、どんな時も安定してタチウオを連れてきてくれるカラーです。サーベルラッシュのラインナップで唯一、グローが入っています。


ヤフーショッピングにアップしましたのでチェックしてみてください🙇

すみません、店頭で売れているので初回少ないです!


サーベルラッシュ130g