こんにちは♪

 

アングラーズショップネストの丸山です。

 

いやぁ~春ですね~桜も満開から葉桜になりつつあり

海も風がやや落ちてきて暖かくなってきました!

 

当店は今週も釣行会で下田に行くのですが、今週末はナギ予報でワクワクしますね~!

 

 

さて、今日は当店オリジナルのハンドルアームを開発したのでご紹介します。

 

 

 

 

 

ホ〇ダレーシング、T〇D、宇宙ロケットなどにマグネシウム・アルミ・チタンパーツの部品を供給するセキダイ工業㈱様がハンドルアームを作ってくださることになりました。

東京都大田区池上に本社を構えるマシニング加工を得意とする加工屋さんです。

 

👇HP👇

 

 

・・・正直いって、これはとんでもないことでイチ個人釣具店が取引してくれるような会社ではありません。

それでも私の熱意なのか、意志が伝わりブランドを冠した製品としていただけることとなりました。

 

 

ブランド=SDK

 

 

第一弾は、DEEPLINER TERAのハンドルアーム120mmです。

商品名は上記、『SDK AP120』

当店が得意とする深海ジギングにおいて、最適なハンドル長120mmで作製、テストを実施して製品と致しました。

深海以外にも深場のカンパチやハタなどにも。

 

アルミ界最強の超々ジュラルミン(A7075)を素材にT651処理を施しました。最新型の切削機械でレーシングパーツを削る工程と同じくして製作しています。

完全国産です。

アルマイトカラーはアスファルトメタリック(ガンメタに似た色調です。)

 

 

4月中に初回分が納品される予定です。

初回は超少量なので、公式LINEで予約承る予定です。

価格は13,000円(税込)です。

 

 

こちら以外にも第二弾、第三弾とやっていく予定なのでこうご期待!