こんばんわ。

 

アングラーズショップNEST店主の丸山です。

 

2023年の営業は本日で終了です。

11/4のオープン以来、多くのお客様にご来店いただき

なんとかやってこれました。

 

釣具屋に勤務していたわけではない、一般企業脱サラの釣具屋はほぼいないという環境でイチからオープンまでこぎつけることができたのも多くの先輩方のご協力があったからだとおもいます。

 

釣行会も2回実施することができまして、初めての方にレクチャーして釣ってもらう楽しさを知ることができました。こういった面は釣り具メーカーのフィールドスタッフを長くやってきたからできたところで、技術面は今後も修行しながら多くのお客様に満足いただけるアドバイスができるよう精進いたします。

 

2024年は釣行会を月2回は実施して、多くのお客様と釣り場に繰り出したいと思います。ちなみに、当店は深海専門でないので(この間そういった質問あり(笑))、多くの釣りものを提案していきたいと思っています。私の好きな釣りものから釣行会を組んでしまったのでどうしても深海から始まってしまいました(笑)

来年は私の好きな釣りとして、マグロを組み入れていきます。伊豆のビンチョウ・キハダをメインに、久米島遠征、北海道遠征もやっていきます。

 

また、近海釣行を入れていきます。

チャーターで集まらなくても、乗り合いでも一緒に行ってくださる方募集しています。釣り場でお会いしたら営業もかねて挨拶しているので嫌な顔せずに愛想笑いでもしてください。

 

そんな感じで考えていますので、来年2024年もアングラーズショップNEST頑張っていきますので宜しくお願い致します。

 

さて、明日は釣り納めに東京湾タチウオに行ってきます。

ブルーブルー取締役、テスター陣と毎年恒例の釣り納めです。プロトジグも預かっているのでまあまあ釣れてない状況ですが目標5本で行ってみたいとおもいます!

 

★営業について★

12/31 休み

1/1 休み

1/2 営業初売り! 現金特価市 店頭発表

1/3 営業 現金特価市 (水曜ですが営業します。)

1/4 休み (木曜ですが休みます。)

1/5 営業 現金特価市~1/9まで

 

★釣行会★

1/14:新島キンメ(もき丸) 満席

2/25:新島キンメ(恵丸・もき丸) 満席

3/10:伊豆トンジギ ジグ&キャスト(恵丸) あと4

3/30:伊豆キハダ ジグ&キャスト(もき丸) あと5

4/28:新島黒ムツ(ひがし丸) 満席

5/12:新島黒ムツ(ひがし丸) あと4

5/31~:久米島 カンパチ&キハダ(祐太丸) あと2