こんにちは。

 

アングラーズショップNEST店主の丸山です。

 

 

先週のことですが、アパレルブランドを新規取り扱いして何回かに分けて納品いただきました。その名も・・・

 

『NAVY APPAREL』『ネイビーアパレル』様

 

ブランドコンセプトは・・・今までの「釣りやダイビングに行くときはおしゃれができない」を覆す、

海に行くときに着ていくためのブランドです。

 

全国で初めて当ブランドの取り扱い店となりまして、公式オンラインショップ以外では唯一買える店となっております。

ステッカーなども置いています。公式ショップにないアイテムもあります。

 

 

👇クエのデザインですが、模様のなかに鮫が隠れています。

こんなデザインをメイン色々なオシャレなアパレルを展開されているブランドです。

 

 

 

👇魚群パーカー、大人気ですでに完売しましたが追加で入ってくる予定です。背面には、魚群アートがカラフルにプリントされていて、かつ裏起毛で温かく着ていただけるパーカーです。

また、魚群アートはシルクスクリーン印刷の額縁入りも取り扱っており、こちらももう少しで完売してしまうのでお探しの方はお急ぎください。公式ショップは完売しています。

 

 

 

 

 

自社サイトにて通販する予定です。

(ヤフーショッピングは少々お待ちください。)

現状はSNSによるDMで通販承っています。

インスタ:anglers.shop.nest

公式LINE(認証済):@641dgccr

 

 

👇公式リンク