こんばんは。

 

アングラーズショップNEST店主の丸山です。

 

 

今日は店休日で、新規取り扱いのアパレルブランドを陳列するためのハンガーラックなどを物色してきました。

海を、魚を、愛する釣り人が釣り場でカッコよく着こなせるブランドです。近日公開!お楽しみに~

 

 

さて、今週の日曜日は釣行会のため、店休日とさせていただきます。12/24(日)です。クリスマスキンメ。クリキン。

 

新島キンメに行ってまいります。

 

特別ゲスト:西本プロ、久々のキンメ参戦です。

10年くらい前に私にキンメジギングを教えてくれた大先生のお一人ですが、いまは仮説もずいぶん進化しており当店のお客さんが釣り勝ってくれないか細やかに期待しているところです(笑)

 

また、初めて挑戦するお客さんがいますので私はフォローしながらNESTオリジナル商品のテストを行う予定です。

 

 

当店の釣行会は、私がお客様の釣りを観察してよりもっと釣れるようレクチャーいたします。また、ロッドを無料でレンタルしますので、いきなり高価なタックルをそろえる必要もなく(・・・といってもリールはどこかで購入くださいね💦当店でも販売しています。)消耗品を購入いただければ参加していただけます。

 

【直近の釣行会】

12/24(日)新島キンメ 満席

1/14(日)新島キンメ 満席

2/25(日)新島キンメ 2隻出し 空きアリ

 

4月までは、これに近海釣行会を入れていきます。

タチウオ・アカムツ・カンパチマハタ・ビンチョウマグロ

ご興味あれば店にお立ち寄りいただくか、電話かSNSかでご連絡ください。