こんばんは。

 

アングラーズショップNEST店主の丸山です。

 

 

今日はコーヒーのプロフェッショナルの方と、金属加工のプロフェッショナルの方がご来店いただきました。

月曜日にしては賑やかな店内でした。

 

コーヒーのプロから、自分では絶対に買えない超絶高級豆を開店祝いにいただきましたので、飲みたい方、鮮度の関係で年末までに消費せねばならないためお越しいただいて希望いただければお出しします。

希望ないと、当店standardのスターバックスミディアムローストになります(笑)

 

・・・試飲したらやばかった。。。

 

 

また、通販のほうでもロッド注文をいくつかいただき、発送作業しながらの店内でバタバタしておりました。

 

 

さて、年末年始の営業についてご連絡です。

 

年末: ~12/30まで通常営業します。

27(水)は店休日ですのでお間違えなく。

 

31日・1日はお休みをいただき・・・

 

年始:1/2 初売り!!

   1/3 営業 (水曜ですが営業します)

   1/4~通常営業

 

初売り企画1/2~8 店頭発表特価にて実施!