NEST開店に向けて

 

初めまして、Angler’sShop NEST店主の丸山です。

(アングラーズショップネストと読みます)

 

ジギングはスローピッチメイン、キャスティングは全般カバーする、オフショアルアーフィッシング専門店です。

『楽しく釣って、美味しく食べる』をコンセプトに釣味と食味を追求していきます。

 

 

が、、、、まだ店舗が存在しません汗(;´Д`)

 

 

実はネットショップを小さくやろうと準備しながら、実店舗物件を探していたところ、自宅近所に私の条件に合った物件がでてきたので即日現確、即決してきました。

 

場所は・・・神奈川県と東京都の境目、川崎市です。

 

 

ネットショップのページがようやくできたところで、実店舗準備に入ってしまうという効率の悪さ・・・まぁなんくるナイサーでやっていくしかねぇ!

 

 

 

簡単に自己紹介させてください。

・神奈川県川崎市 在住

・41歳♂ 既婚

・2021年に一念発起して釣具屋開業に向け、17年社畜の如く勤めた会社を退職してしまう

 

(前職)

・新卒から17年、大手酒造メーカーで営業してました。

・転勤で金沢市・大阪市・名古屋市・さいたま市に居住歴あり。

・ソムリエ・日本ワインマスター持ってます。

 

(釣り関連)

・ディープライナーのフィールドスタッフとして、2012年より取材釣行・店舗イベント・ジギングフェスティバル・SFPC・フィッシングショーなどに参加。

熱心な釣り人と釣りの話をするのがなにより大好き。

 

得意な魚種は、マグロ類・キンメダイ・アカムツ・タチウオ。

 

 

 

これからも開店準備の様子をあっぷしていきま~す!

オープンはいつになるかな~