あわわ…((゚m゚;) | がんばっていればいいことあるよね~その2~

がんばっていればいいことあるよね~その2~

アングラーズアイドル2014候補生の「ゆっきー」こと松本ゆきです。
釣るのも、見るのも、食べるのも…とにかくお魚大好きな23歳の日常を綴っていきます(^-^。)

ど、どうしよう…


コメント・メッセージの数が私の情報処理能力を越えた数になっている…((゚m゚;)



皆さん心のこもったお言葉


全てを1つずつ何回も何回も読み返しています。


先日の恐ろしく長ったらしいブログも皆さん最後までしっかりと読んでくださった様で本当に嬉しく思います。


どうもありがとう(^^)


そして「これからも仲良くしようね」という内容のコメントが沢山あったことに心底安心し、ほっとしました。


まだ、ブログを通してコミュニケーションをとっているだけの方が殆どなので、本当の私の性格を知る方はとても少ないと思うのですが、実際の私はとっても寂しがりやで、かまってちゃんで、それでいて1人の時間も大好きという(何とも面倒くさい、自己中な)女の子です。


こんな私でよかったら皆さん仲良くしてあげてくださいね!!


コメント、メッセージについてはこれから、順次しっかりとお返事を返していきます。


もしかしたら


「なんで、こんなに返事を返すのが遅いの??」


なんて思う方がいるかもしれないのですが、適当に相槌をうつような中途半端な返信ならば私はしないほうがいいと思っているので(^_^;)


皆さんがくれた1つ1つ文章に対して色々と思うことも言いたい事もあるし、それをしっかりと伝えたいと思うので、かなりの時間がかかるかと思いますが必ずお返事は返します(^^)


本当にかなりの時間がかかると思うけれど!!(ここ重要)


そして、このお返事に関して、1つだけお詫びがあって…


お返事を返すのは23日以降のブログに頂いたコメントに対してということでよろしいでしょうか??


それ以前のものも含めると、数があまりにも膨大になりすぎてしまうのと、アングラーズアイドルの最終審査前に頂いたコメントという事で、何だか内容的にも今更お返事を返すのもおかしいかな??というものもありますので。


でも、内容は全部しっかりと読んでいます。


毎回、毎回コメントを下さる方もいて、皆さんのコメントを読むのは私の楽しみになっています♪


本当にありがとう(。-人-。)


他にもね、書きたいこと・書かなければいけないこと…とにかく沢山のことがあるのですが…


ごめんなさい…


とりあえず釣りに行ってきていいですか??


もう、ここ数週間釣りが出来ていなかったので、禁断症状が(笑)


という事で今日はニジマスと戯れてきます(^^)


レポもまた後日(ちゃんと釣れたらね…笑)




あ、最終審査の時のお写真もちょこちょこ頂いています!!

こちらもありがとうです(^^)


それでは、戦場へ行ってまいります(`・ω・´)