運を使い果たしたか… | がんばっていればいいことあるよね~その2~

がんばっていればいいことあるよね~その2~

アングラーズアイドル2014候補生の「ゆっきー」こと松本ゆきです。
釣るのも、見るのも、食べるのも…とにかくお魚大好きな23歳の日常を綴っていきます(^-^。)


ほ、本当に…((゚m゚;)!?


こんなタイミングで…


①運を使い果たした


②運がまわってきている


物事は考え方次第(^^)




さて、今日はこれから23日の最終審査の打ち合わせです。


ついにここまで来たのか…。


他の候補者さんとも顔を合わせることになるんですよね…。


可愛い女の子がいっぱい…ぐふふ(* ´艸`)


…はっ!!( ̄□ ̄;)

ついつい裏の顔が(笑)


一足お先に会場チェックをしてきます♪


それでは!!



国際フィッシングショー3月21日(金)~23日(日)

アングラーズアイドル2014最終審査の来場者投票はぜひ

エントリーNO,6松本ゆきへよろしくお願い致します!!