休憩時間に | がんばっていればいいことあるよね~その2~

がんばっていればいいことあるよね~その2~

アングラーズアイドル2014候補生の「ゆっきー」こと松本ゆきです。
釣るのも、見るのも、食べるのも…とにかくお魚大好きな23歳の日常を綴っていきます(^-^。)


image0006.jpg

今週は火曜日から今日まで、東京ビッグサイトで行われていたセキュリティーショーという展示会でお仕事でした(^^)

皆さんに告知するのをすっかり忘れていたのを反省(・_・`)

お世話になったのはクマヒラ様ブース。


image.jpg

写真が見づらくてすみません。


2014030722550000.jpg

とっても可愛いコスチュームでした♪

そんな、お仕事の合間の休憩時間の定番のお供がこちら(^^)


2014030723060000.jpg

2014030723030000.jpg

読む時間がなくて、たまりにたまった釣り雑誌達


2014030723000000.jpg

今日はアングリングファンの2月号にしました。

時間が無くて手付かずのまま、ずっと本棚に入っていたな…(ノ_・。)


休憩時間にこうして釣り雑誌を読んでいると、必ずと言って良いほど一緒に休憩をとっている女の子やクライアントさんに「そんなに釣りが好きなの!?」と毎回突っ込みを入れられます(^_^;)

はい。そんなに釣りが好きです(笑)

でもね、今回はちょっと特別で…

「その雑誌見せてー」

という子がいたんです(^^)

話を聞くと彼女、なんとバス釣りをするとのこと!!

今月のフィッシングショーでも某有名ルアーブランドでお仕事予定とのことなので、ブースに遊びにいくねと約束しちゃいました♪


ちなみに大阪のフィッシングショーにもお仕事で行ったようです!!

羨ましい!!

私はバス釣りはやりませんが、思わぬところでの釣りガールの出現にびっくり♪


探してみたら、案外身近に釣り好きの女の子がいるかもしれないと思った休憩時間でした(^^)


そしてついに魔の12連勤が今日で終了です(ノ_-。)!!


明日土曜日は水族館、明後日日曜日は海釣り♪


思いっきり楽しんでリフレッシュしてこようと思います。


またレポートブログを書かせていただきますね!!


それでは、おやすみなさい。


国際フィッシングショー3月21日(金)~23日(日)

アングラーズアイドル2014最終審査の来場者投票はぜひ

エントリーNO,6松本ゆきへよろしくお願い致します!!