ご報告 | がんばっていればいいことあるよね~その2~

がんばっていればいいことあるよね~その2~

アングラーズアイドル2014候補生の「ゆっきー」こと松本ゆきです。
釣るのも、見るのも、食べるのも…とにかくお魚大好きな23歳の日常を綴っていきます(^-^。)


2014030121330000.jpg
夜ご飯の時にいつものように焼き魚の背骨を噛み砕こうとしたら予想外に硬くて口の中に刺さり、大出血…痛い。



こんばんは!!


お互いに今日も1日お疲れ様でした(^^)


昨日の豆腐に続いてまたまたくだらない内容からのスタートで申し訳ありません…。


さて、今日は昨日ブログに書いたとおり、皆様にとっても嬉しい報告があります。



その報告というのが、とあるお仕事で決定を頂いたというものなのですが…


このブログはあくまでもアングラーズアイドル候補生としてのPR用ブログ。


ということで、今回の報告は私がお仕事用に開設しているもう1つのブログにアップさせていただきます。


「松本ゆきのがんばっていればいいことあるよね」


宜しければチェックしていただけたらとっても嬉しいです。


2014030411250000.jpg

皆さんにも喜んでいただけるかな??


すこし心配。


そして、もう1つお知らせなのですが、先ほど改めて運営事務局の方からアングラーズアイドル2次審査通過の正式なご連絡を頂きました。


明日からはまた23日に向けて努力の日々。


2月はお魚についてのブログが殆どでしたが、3月は私のお魚好き以外の一面も知っていただけたらいいなと思っています。


勿論、お魚のこともアップしていきますのでご安心を♪


ちなみに今週の土曜日は水族館、日曜日は海釣りの予定ですよ!!


週末を楽しみにお仕事を頑張ります(^^)