上越のテスターからの便り | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします



上越でADテスターをしてもらっている加藤さんからの



便りがお届きましたビックリマーク


ライフベストのサポートありがとうございます。

収容力抜群のエクストリームⅡ 使い勝手抜群です。

さていよいよ上越冬の風物詩

「シーバス・ハタハタパターン」がスタートしましたので画像を送ります。

先日シーバス好調の情報を元に、仕事後に釣行しました。

先行してポイントに入っていた同僚が既にグッドサイズをゲット済みビックリマーク

私も近くでキャスト開始し数秒で60クラスがHIT!!

その後もコンスタントにアタリがあり、天候悪化で釣を終了するまで

3時間ほどで、60~70㎝の5本のシーバスを上げることが出来ました。

冬の上越は悪天候の日が多く、釣行回数が限られてますが、

釣り場に立てればチャンス大!

年末年始には特にランカーサイズが期待できますよ音譜