"シノビーさんからの便り” | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします

盛岡のADフリークシノビーさんから便りが届きましたビックリマーク


今回は、大阪からシノビーさんを便りに来て下さった

「釣れまへん」さんとの清流シーバス釣行記です。


~~釣行記~~

今回は、清流シーバスをやりにわざわざ”大阪”からいらっしゃった、

「釣れまへん」さんとコラボレーション釣行をしてきました。

中々釣果が出ず苦しんだ釣行となりましたが、最後の最後に

ドラマが待っていました音譜


ナント・・70アップ3連チャン

私も70アップの良型を数本獲ることが出来ました!!
Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ
Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ
Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ
Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ
Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

本当に違う地域の人と釣をすると、勉強になりますし本当に楽しい音譜

また是非ご一緒したいですし、釣れまへんさんのフィールドで

いつか釣をしてみたいと思います!!


最高の思い出となった釣行でしたアップ