Happy Birthday❗❗ヽ(*´▽)ノ♪ | anglers-army

anglers-army

バス釣りenjoy Life‼

仲間で最高に楽しむ‼

とりあえず全力で楽しもうぜ‼

身内数人で書いてる雑記帳。

おはようございます❗❗✨


永遠のODB❗❗(オデブ)


どうも Kです(^_^ゞ(笑)



今日は、昨夜のお話を振り返ってみましょう✨


いつも通り、興味のない方は全力スルーでお願いいたしま~す❗❗(笑)



昨夜は仕事終わりに、義理兄の誕生日と言う事で、皆でお祝い⤴⤴❗❗✨



居酒屋へGo⤴⤴✨




雰囲気はTHE❗❗居酒屋って感じで、凄くいい感じのお店❗❗✨


オススメメニューは、嫁さんイチオシの、ニラチヂミ⤴⤴❗❗✨


ここのニラチヂミウマすぎてヤバス❗❗❗❗❗❗💣(笑)


チヂミもそうですが、食べたメニューは全部うまかった✨🐷


個人的に、ここのお店の串カツもハマりそうです❗❗✨(笑)


料理の写真を撮るのを忘れましたが…😅💦💦



そしてそして、もちろんKは義理兄へのおめでと~う⤴⤴❗❗の気持ちを込め、ビールで乾杯❗❗🍺




えっ!?


ビールが飲みたかっただけでは?


いやいや❗❗



ちょっと飲みたかっただけです(笑)



そして娘に何が飲みたい?と聞くと、まさかの…



Gの大好きなコーラ❗❗✨(笑)





えっ!?娘も飲めるんですか?💦💦


知らないうちに飲めるようになってたみたいで…(笑)


父、びっくりドンキー❗❗😱💦💦(笑)



そしてそして、甥っ子姪っ子から、Kに挑戦状!?!?!?


突然始まる変顔合戦❗❗✨(笑)










負けてられない…


じゃぁ俺も…





顔が汚いぞオッサン❗💦💦


なんだか、負けた気がする~❗❗❗❗(笑)



ヤッパリ若い子の変顔はフレッシュで最高だ❗❗✨(笑)


そんなこんなで皆で最高に笑い、居酒屋での時間は過ぎて行き、家に帰ると、庭のコンクリートには、甥っ子姪っ子達の、パパへのサプライズ プレゼント⤴⤴❗❗✨



チョークで書いてあるのがさらにいい⤴⤴✨👍👍👍


最高のメッセージプレゼント~❗❗✨


そして義理姉から義理兄への手作りシフォンケーキ❗✨




愛が込もってますね✨❤❤❤(笑)



それを少し頂くODBのK❗❗(笑)


すいま千昌夫💦💦



美味しく頂きました~❗❗(笑)



これまたマイウ~ジャンボ⤴⤴❗❗✨ヽ(*´▽)ノ♪(笑)



これはさらなる体重増加に間違いなし❗❗🐷💦💦



そんなこんなで、過ごした義理兄の誕生日❗❗✨🎂✨


義理兄は最高の時間を過ごせたでしょうか?✨



義理兄T君❗❗


これからもクソッたれなKを今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


本当に誕生日おめでと~う⤴⤴❗❗✨🎂



逆に楽しませて頂いてしまってスミマセソ💦💦(笑)



昨日は、義理兄の誕生日を皆で楽しく過ごせた事に感謝❗❗✨✨


そして本当におめでと~う⤴⤴❗❗✨ヽ(*´▽)ノ♪