BBQから、入鹿池ナイター❗❗ヽ(*´▽)ノ♪ | anglers-army

anglers-army

バス釣りenjoy Life‼

仲間で最高に楽しむ‼

とりあえず全力で楽しもうぜ‼

身内数人で書いてる雑記帳。

娘に腹をポンポン叩かれた…



そしてまたもや改心の一撃❗❗



「デブ❗❗」



No~❗❗❗❗😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱




父撃沈❗❗❗❗💦💦



どうもODB Kです(^_^ゞ(笑)



父に的確な言葉…💦💦



娘はどこで言葉を覚えてくるんでしょうか?



不思議です(笑)



さて、お話は昨日に戻りまして、まずはKちゃん、会社でのBBQでenjoy⤴⤴❗❗ヽ(*´▽)ノ♪

まずは分厚いタンから✨



肉厚❗❗✨



こうゆうのが、太る原因の1つでしょう❗❗(笑)


でもやめられない❗❗



肉大好きっす❗❗❤



Kの高血圧の極み❗❗😱😱😱😱



そして暑い熱い夏に氷を砕く❗❗✨





見てるだけで涼しく感じる✨



さぁ❗❗


キンキンに冷やしましょう⤴⤴❗❗✨



もちろん夏と言ったらルービ⤴⤴


そう❗❗ビール❗❗✨🍻



しか~し❗❗



BBQ後は釣行に行きたい❗❗❗❗



我慢だK❗❗



我慢するのだぁ~❗❗❗❗❗❗




ウォォォォ~❗❗❗❗❗❗






優しいファンタに癒されました(笑)


久々にファンタ飲みましたが、コーラに匹敵するウマさ❗❗✨


でも暑い夏はルービーが一番ウマイでしょう❗❗(笑)


そして先輩が釣ってきた鮎も出たり~の✨



蛯原友里事、エビちゃんも出てき~の✨(笑)



ホタテもマイウ~❗❗✨



チーズも✨



これをジャガバタで頂く最高の幸せ❗❗✨


その後ガッツリお肉を頂き、締めはスイカで❗❗✨



スイカ割り❗❗✨



イケイケGoGo~❗❗✨



ジャストミ~ト❗❗❗❗✨



パックリと❗❗❗❗✨



スイカもガッツリ頂き、腹パン、あやパン、カトパンと続き、Kパンになりました🐷(笑)


そして腹パンのKは、BBQで体力をつけて、いざ入鹿池へ❗❗✨



昨日はNおじさんと出撃❗❗✨



釣ったんぞ⤴⤴❗❗❗❗



さぁK&Nは釣れるのか!?(笑)



とりあえずランガンでまわり、まずはKのドライブスティックファットに、ギルのマシンガンバイト❗❗😱😱😱(笑)



ダダダ❗❗



ダダダダダダ❗❗



貴様はケンシロウか!?(笑)




続きまして、Nのデスアダーにバ~イト❗❗✨








のらず😱😱




そしてKのファットイカにバ~イト❗❗











のらず😱😱



サイズが小さいか…😅




その後Kはジョイクロ178、Nはオニマスを投げ込む❗❗



Go~Go~❗❗❗❗✨



そしてKは着水後、煽ってからゆっくりリトリーブ❗❗✨



すると…




ゴゴッ❗❗





久々のジョイクロバ~イト⤴⤴⤴⤴






来たよ❗❗来たよ⤴⤴⤴⤴❗❗✨





上がって来たのは…





ドゥ~ン❗❗




チャイチ~バ~ス❗❗❗❗✨(笑)



奇跡のサイズ❗❗(笑)



やる気マンマンのコバスちゃん✨😆



サイズはともあれ、ありがとうバスちゃん❗❗✨ヽ(*´▽)ノ♪



その後Nは、オニマスを投げ続け、Kはドライブスティックファットに変える。



Kが、パンパ~ンと上に煽り、フォール中に重みを感じ、ラインが持っていかれる❗❗



食ってるなぁ~❗❗




いくぞ⤴⤴❗❗




スペシャル戦闘フッキングアタッ~ク⤴⤴❗❗❗❗












そう❗❗




ただのフッキング❗❗(笑)




そして、ノラズに終了したのである(笑)




結果、K&Nの釣果はジョイクロでかわいいサイズが釣れただけで、終了したのでした(笑)


帰りの眠気にNおじさん崩壊である(笑)



昨日は、BBQに、入鹿池の釣行、出会えたバスちゃん、そして運転してくれて、一緒にenjoy出来たNに感謝です❗❗✨


✨ありがとう✨