入鹿池、Kのお一人様釣行❗❗ | anglers-army

anglers-army

バス釣りenjoy Life‼

仲間で最高に楽しむ‼

とりあえず全力で楽しもうぜ‼

身内数人で書いてる雑記帳。

朝から元気におはようございます❗❗✨



どうもKです(^_^ゞ



昨夜は入鹿池に、Kのお一人様釣行❗❗✨



昨夜は地元の外は雨☔(T-T)



出発前の夜の8時半頃…⏰



犬山市の天気予報を見ると、曇りになっている❗❗✨





入鹿池に着いた頃には、雨は止んでいるはず❗❗✨







親に借りた車を走らせ出撃~❗❗✨🚙💨




車の中は、久々にラルクのBlurry Eyesを聴きながら、熱唱しながら向かう🎵✨(笑)




Bluetoothってかなり便利✨(笑)





キキキキ~ィ🚙💨




9時半頃に入鹿池到着❗❗✨




お~い❗❗




天気予報さ~ん❗❗




曇り?いや、普通に雨降っとるやないか~い❗❗(笑)





しかし、一応、雨が降ってる可能性も考え、カッパモドキをKは準備していた✨



と、言っても普通のアウターである(笑)



もちろん防水機能などはなく、瞬殺でベトベトになったのである(笑)



雨の降る中、まずはハートテールで撃って撃ってうちまくる❗❗



ちょくちょくバレッジスイマー×スイングインパクトを入れていくが…













ノーバイト❗❗(笑)




雨が強くなる❗❗☔☔☔💦💦




予報と完全に違う💦💦




これは諦めた方がいいのか…!?!?













そう❗❗



簡単に諦めてたまるか~❗❗❗❗💪🔥🔥🔥




そして少しして雨がやむ✨




やっと予報通りか✨(笑)




雨がやんだタイミングでファットイカを投入❗❗✨



場所を絞り、細かくシェイク、リフトしてフォール、スティを繰り返す✨



すると、スティさせた瞬間にコンッコン❗❗





アタッたな~❗❗✨





重みがのる❗❗





フッ~キング❗❗





ノラない😱😱😱💦💦





そしてファットイカがクニャッて帰ってくる😰




俺は諦めるが悪い男…(笑)





まだまだ~と投げ続ける❗❗






すると…






ココンッ❗❗





アタッたなぁ~❗❗




次は確実にとる❗❗✨




慎重に利いて、ググッと竿が入る❗❗




これはイケるだろう❗❗




フッキ~ング❗❗




よし❗❗ノッタ❗❗❗❗




姿が見える❗❗✨





50はありそうだ⤴⤴❗❗✨





慎重にやりとりし…





よっしゃぁ⤴⤴





とったど⤴⤴❗❗❗❗✨



サイズは有難い54センチ✨



嬉しい一本⤴⤴❗❗✨


ありがと~う❗❗✨(T-T)



これは、雨パワーもあり、なんだかイケそうな気がする⤴⤴✨

と、気になる場所をデスアダースティックで、リフトさせてフォールを繰り返しながら探っていく✨



するとフォール中にググっと重くなる❗❗




食ったな❗❗❗❗





フッ~キング❗❗





よし❗❗





ノッた⤴⤴✨





二本目アザ~ス⤴⤴❗❗✨




49センチGET⤴⤴✨




これまた嬉しい二本目⤴⤴❗❗✨



ありがと~う⤴⤴⤴⤴✨(T-T)



そして二本目を釣った直後に、11時頃にルンルン🎵で帰宅したのであった(笑)



昨日は、雨パワーが味方してくれた事、そして出会えた二本のバス、そして入鹿池に感謝です❗❗✨



ありがとう入鹿池❗❗✨